W63CA

W63CA FAQ EZ FeliCa関連 auケ−タイクーポンでクーポン情報/内容を取得できない

FAQ


< 前の質問へ 次の質問へ >

質問 auケ−タイクーポンでクーポン情報/内容を取得できない
回答 EZ FeliCaの各種設定の「コンビネーション」が「OFF」に設定されているときは、リーダー/ライターからクーポン情報を取得できません。

待受画面表示中以外の状態やFeliCaロック中はクーポン情報を取得できません。

テレビ(ワンセグ)起動中は、待受状態でもリーダー/ライターからクーポン情報を取得できない場合があります。

クーポン情報が再取得不可と設定されている場合は、一度クーポン内容を取得すると、そのクーポン情報からはクーポン内容を取得できなくなります。また、取得したクーポン内容を更新することもできません。

クーポン情報がすでに100件保存されている場合は、再取得不可と設定されているクーポン情報からクーポン内容を取得できません。

クーポン内容がすでに100件保存されている場合は、クーポン内容を更新できません。

クーポン内容を取得する際、サイトの構成やネットワークの状況、電波状態などにより、クーポン内容を取得できない場合があります。

リーダー/ライターからクーポン情報を取得する際にマルチプレイウィンドウでauケータイクーポンを起動していると、auケータイクーポンは自動的に終了します。

クーポン内容によっては、うまく接続できない場合がありますので、その場合は接続設定を「EZブラウザ」に切り替えてから接続してください。
・EZ FeliCaメニュー
  ↓
 [auケータイクーポン]
  ↓
 [取得設定]
  ↓
 [接続設定]
  ↓
 [EZブラウザ]
※EZブラウザを選択した場合は、「クーポン内容」フォルダにクーポン内容は保存されません。


W63CA FAQ
W63CA 製品情報
ドライバダウンロード
ページの先頭へ
CASIO HOME このサイトについて ご利用条件 プライバシーポリシー
All Rights Reserved, Copyright (C) CASIO COMPUTER CO., LTD.