W63CA

W63CA FAQ 通話関連 電話がかけられない

FAQ


次の質問へ >

質問 電話がかけられない
回答 以下の状況をご確認ください。
ご確認事項 ご対応
電源は入っていますか? 電源を入れてください。
au ICカードが挿入されていますか? au ICカードを挿入してください。
電話番号が間違っていませんか?(市外局番から入力していますか?) 電話番号を正しく入力してください。
電話番号入力後、発信・ペアキーを押していますか? 電話番号の入力後に発信・ペアキーを押してください。
エリア設定が間違っていませんか? グローバル機能の「エリア設定」をご確認ください。
「ダイヤル発信制限(M421)」で発信が制限されていませんか? ・「ダイヤル発信制限(M421)」を解除してください。
「アドレス帳ロック(M413)」で発信が制限されていませんか? 「アドレス帳ロック(M413)」を解除してください。
「電波OFFモード(M52)」が設定されていませんか? 「電波OFFモード(M52)」を「OFF」に設定してください。


W63CA FAQ
W63CA 製品情報
ドライバダウンロード
ページの先頭へ
CASIO HOME このサイトについて ご利用条件 プライバシーポリシー
All Rights Reserved, Copyright (C) CASIO COMPUTER CO., LTD.