このサイトはJavascriptを使用していますので、Javascriptを有効にしてご覧下さい。
HOME
>
FAQ
>
W63CA
W63CA FAQ au Media Tuner関連
FAQトップ
> au Media Tuner関連
No.
タイトル
1
テレビ(ワンセグ)を利用できない
2
au Media Tunerを利用する場合に通話料やパケット通信料はかかりますか?
3
データ放送を見る場合に通話料やパケット通信料はかかりますか?
4
au Media Tuner起動中に着信などがあった場合は?
5
au Media Tuner起動中にW63CA本体が温かくなる
6
テレビ(ワンセグ)で全画面表示にすると、画面下部に黒い帯が入る
7
映像や音声が途切れる、乱れる、止まる
8
電波の受信状態が悪い、受信できない
9
電波の受信状態を改善するには?
10
au Media Tunerが終了する
11
連続視聴可能時間は?
12
チャンネルがうまく設定されない
13
チャンネルを変更したときに画面が出るまで時間がかかる
14
イヤホンをつないでもイヤホンから音が出ない
15
タイムシフト再生ができない
16
録画予約で設定した時刻になっても録画を開始しない
17
テレビ番組の録画可能時間は?
18
データフォルダに空き容量があるのに録画できない
19
テレビ番組の録画が終了する
20
画面上に表示される録画経過時間の目安と実際に録画された内容の時間が異なる
21
テレビ番組の録画中にチャンネル切替ができない
22
録画したテレビ番組を移動/コピー、Eメール添付できますか?
23
BGM再生が停止、終了する
W63CA FAQ