W63CA

W63CA FAQ データフォルダ関連 データを再生/表示できない

FAQ


< 前の質問へ 次の質問へ >

質問 データを再生/表示できない
回答 「全データ」フォルダ、/「ユーザーフォルダ」、「ダウンロード予約リスト」フォルダ以外のフォルダは、データが保存されていない場合、表示されません。

「全データ」フォルダを表示しても「チャンネルボックス」「Eメールフォルダ」「プライベート」フォルダ内のデータは表示されません。

ダウンロード未完了のデータは、再生できません。

不明なファイルアイコンが表示されているデータは再生/表示できません。

データを再生/表示する時点で、再生/表示できないデータであることが判明した場合は、再生/表示できません。

パソコンなどで加工したデータは、再生できない場合があります。


W63CA FAQ
W63CA 製品情報
ドライバダウンロード
ページの先頭へ
CASIO HOME このサイトについて ご利用条件 プライバシーポリシー
All Rights Reserved, Copyright (C) CASIO COMPUTER CO., LTD.