W62CA

G'zOne W62CA FAQ 通話関連 電話がかかってこない

FAQ


< 前の質問へ 次の質問へ >

質問 電話がかかってこない
回答 以下の状態をご確認ください。
ご確認事項 ご対応
電波は十分に届いていますか? 電波状態の良い場所に移動してください。
サービスエリア外にいませんか? サービスエリア内に移動してください。
電源は入っていますか? 電源を入れてください。
au ICカードが挿入されていますか? au ICカードを挿入してください。
「着信拒否(M43)」が設定されていませんか? 「着信拒否(M43)」を解除してください。
「電波OFFモード(M52)」が設定されていませんか? 「電波OFFモード(M52)」を「OFF」に設定してください。
着信転送サービスが設定されていませんか? 着信転送サービスを停止してください。


W62CA FAQ
W62CA 製品情報
ドライバダウンロード
ページの先頭へ
CASIO HOME このサイトについて ご利用条件 プライバシーポリシー
All Rights Reserved, Copyright (C) CASIO COMPUTER CO., LTD.