W62CA

G'zOne W62CA FAQ Eメール関連 Eメールの受信ができない

FAQ


< 前の質問へ 次の質問へ >

質問 Eメールの受信ができない
回答 通話中はEメールの受信はできません。

サーバでの保存期間の30日、または添付データを含めたEメールの容量が3MBを超えると、Eメールは削除されます。
本文未受信のまま、サーバからEメールが削除されてしまった場合、Eメールの本文を受信しようとすると、サーバにEメールがない旨のエラーメッセージが表示され、受信できません。また、サーバから削除されたEメールに添付されていた添付データの受信もできません。

待受中にメールキーを押したとき、受信ボックスがいっぱいである旨のエラーメッセージが表示された場合はEメールの受信はできません。不要なEメールを削除してください。

Eメールが送られてきたとき、W62CAの電源がOFFだったり、電波の届かない地域にいる場合、Eメールは受信できません。また、受信中に電波状況が悪くなるとEメールを受信できないことがあります。
そのような場合は、電波状況の良い場所でもう一度「新着メール問合せ」を実行してください。


W62CA FAQ
W62CA 製品情報
ドライバダウンロード
ページの先頭へ
CASIO HOME このサイトについて ご利用条件 プライバシーポリシー
All Rights Reserved, Copyright (C) CASIO COMPUTER CO., LTD.