W62CA

G'zOne W62CA FAQ LISMO関連 着うたフル®/ビデオクリップ/ビデオ/ライセンス未取得データのダウンロードが中断された場合は?

FAQ


次の質問へ >

質問 着うたフル®/ビデオクリップ/ビデオ/ライセンス未取得データのダウンロードが中断された場合は?
回答 ネットワークエラーや着信などにより、着うたフル®/ビデオクリップ/ビデオ/ライセンス未取得データのダウンロードが中断された場合、中断されたデータはデータフォルダに保存されます。同じデータは中断された箇所からダウンロードできますが、ダウンロード未完了の着うたフル®/ビデオクリップ/ビデオ/ライセンス未取得データがデータフォルダにある状態で別の着うたフル®/ビデオクリップ/ビデオ/ライセンス未取得データのいずれかをダウンロードすると、データフォルダ内のダウンロード未完了の着うたフル®/ビデオクリップ/ビデオ/ライセンス未取得データはデータフォルダから破棄されます。


W62CA FAQ
W62CA 製品情報
ドライバダウンロード
ページの先頭へ
CASIO HOME このサイトについて ご利用条件 プライバシーポリシー
All Rights Reserved, Copyright (C) CASIO COMPUTER CO., LTD.