回答 |
au ICカードを挿入しない、もしくはお客様のau ICカード以外のカードを挿入された場合は、以下の操作を行うことができません。また、受信電界アイコンが表示されません。
- 電話をかける/受ける ※1
- メールの送受信
- EZweb契約が必要な機能
- プロフィールの利用
- 著作権保護が設定されているデータの利用 ※2
- 遠隔ロックの起動/解除
- PINコード設定(M46)
- 証明書設定(M47)
- 料金照会
- 各種申込
- EZアプリ(BREW®)の利用 ※3
- au Media Tunerの利用 ※4
※1: 警察・消防機関・海上保安本部への緊急通報も発信できません。
※2: データ転送で取得したデータなどは利用できます。
それ以外のデータも削除や並び替えは行うことができます。
待受画面やアラーム音、アドレス帳などに著作権保護が設定されているデータを設定している場合は、お買い上げ時の状態に戻ります。
※3: EZアプリ(BREW®)によっては一部起動できるものもあります。
※4: データフォルダに保存した番組は、au Media Tunerで再生できます。
|