W41CA

W41CA FAQ 通話関連 電話がかけられない

FAQ


次の質問へ >

質問 電話がかけられない
回答 以下の状況をご確認ください。
ご確認事項 ご対応
電源は入っていますか? 電源を入れてください。
au ICカードが挿入されていますか? au ICカードを挿入してください。
「圏外」が表示されていませんか? 電波状態の良い場所に移動してください。
電話番号が間違っていませんか?(市外局番から入力していますか?) 電話番号を正しく入力してください。
電話番号入力後、発信・ペアキーを押していますか? 電話番号の入力後に発信・ペアキーを押してください。
オートロックをかけていませんか? ロックNo.を入力して「オートロック(M413)」を一時的に解除してください。
ダイヤル入力での発信が制限されていませんか? 「ダイヤル発信制限(M432)」を解除してください。
アドレス帳からの発信が制限されていませんか? 「アドレス帳制限(M433)」を解除してください。
電波OFFモードが設定されていませんか? 「電波OFFモード(M54)」を「電波OFFしない」に設定してください。

 

W41CA FAQ
ドライバダウンロード
ページの先頭へ
CASIO HOME このサイトについて ご利用条件 プライバシーポリシー
All Rights Reserved, Copyright (C) CASIO COMPUTER CO., LTD.