W31CA

W31CA FAQ EZナビウォーク関連 EZナビウォークメニューについて

FAQ


次の質問へ >

質問 EZナビウォークメニューについて
回答
  • EZナビウォークのご利用には、EZweb契約が必要です。
  • 本機能をご利用になるには、EZナビウォークアプリが必要です。EZナビウォークアプリがない場合はご利用時に自動的にダウンロードされますので、画面の指示に従って操作してください。
  • 本サービスはGPS衛星を使用した高精度な位置情報サービスです。周囲の環境により、正しいGPS情報が取得できない場合は、天空が見える場所へ移動してください。
  • 地下鉄など、GPS衛星と基地局の信号による電波の受信状況が悪い場所でご使用された場合は、GPS情報の精度が低くなる場合があります。
  • サービスエリア内でも、GPS衛星と基地局の信号による電波の届かない場所ではご利用できません。また、電波状態の悪い場所ではご利用になれない場合もあります。なお、当社では提供したGPS情報に起因する損害について、その原因のいかんによらず一切の責任を負えませんのであらかじめご了承ください。
  • 本サービスをご利用になるには、EZナビウォークへの登録(有料)が必要です。
  • EZナビウォークには無料で使えるメニューと登録(有料)が必要なメニューがあります。
  • 通話中は、EZナビウォークをご利用になれません。
  • 「EZアプリ通信制限(M437)」「EZアプリGPS制限(M438)」が設定されている場合でもEZナビウォークをご使用になれます。
  • EZナビウォークは周囲の建物などがなく、空が見える場所ではGPS情報の精度が高くなります。GPS情報取得後は、その情報を利用して様々なコンテンツサービスなどをお楽しみいただけます。


W31CA FAQ
ドライバダウンロード
ページの先頭へ
CASIO HOME このサイトについて ご利用条件 プライバシーポリシー
All Rights Reserved, Copyright (C) CASIO COMPUTER CO., LTD.