W21CA

W21CA FAQ 基本機能・操作関連 Eメール・EZwebの初期設定

FAQ


< 前の質問へ 次の質問へ >

質問 Eメール・EZwebの初期設定
回答 お買い上げ時に、待受画面でメールキー/EZキー/アプリキーを押した場合、待受ランチャーで各サービス(着うたフルTM/EZチャンネル/EZムービー/EZナビウォーク/EZweb)の項目を選択して関連サイトへ接続しようとした場合、メインメニューから「PCサイトビューアー」/「バーコードリーダー」を選択した場合には、EZwebの初期設定の開始または初期設定することを促すメッセージが表示されます。

※Eメール、EZwebは、ご利用のお申し込みが必要です。ご購入時にお申し込みにならなかった方は、auショップもしくはauお客様センターまでお問い合わせください。

【操作方法】
待受中
  ↓
メールキー/EZキー/アプリキーを押す
  ↓
(画面の指示に従いながら)センタキーを押す
  ↓
(画面の指示に従いながら)センタキーを押す
  ↓
メールキーで開始した場合は「Eメールメニュー」が、EZキーで開始した場合は「E Z メニュー」が、アプリキーで開始した場合は「EZアプリ(BREW®)メニュー」が表示されます。

【ご注意】
  • 初期設定は、電波状況の良い場所で行ってください。電波状況の悪い場所や、移動中に行うと、正しく設定されない場合があります。
  • 時間帯によっては、初期設定の所要時間が30秒〜3分程度かかります。「ただいま初期設定を行っています。しばらくお待ちください。」と表示された画面のまま、お待ちください。特に機種変更によりEZwebを継続してご利用されるお客様で、前機種の「お気に入りリスト」の登録件数が多いお客様は、時間を要しますのでご注意ください。

Eメール、EZweb、EZアプリを含め初期設定が必要なサービスは下記の通りです。
  • Eメール
  • EZweb
  • EZムービー
  • EZチャンネル
  • EZ「着うたフルTM
  • EZナビウォーク
  • EZアプリ(BREW®
  • PCサイトビューアー

W21CA FAQ
ドライバダウンロード
ページの先頭へ
CASIO HOME このサイトについて ご利用条件 プライバシーポリシー
All Rights Reserved, Copyright (C) CASIO COMPUTER CO., LTD.