W21CA

W21CA FAQ Eメール関連 Eメールの自動転送について

FAQ


< 前の質問へ 次の質問へ >

質問 Eメールの自動転送について
回答 転送先のEメールアドレスを登録すると、W21CAで受信したEメールが自動的に転送され、パソコンなどの転送先でEメールを見ることができます。自動転送先は、2件まで登録できます。

【登録方法】
待受画面
  ↓
メールキー
  ↓
Eメールメニューを表示
  ↓
Eメール設定を選択
  ↓
センターキー(OK)
  ↓
Eメール設定メニューを表示
  ↓
センターキー(OK)
  ↓
その他の設定を選択
  ↓
センターキー(OK)
  ↓
その他の設定メニューを表示
  ↓
自動転送先を選択
  ↓
センターキー(OK)
  ↓
暗証番号を入力
  ↓
センターキー(OK)
  ↓
センターキー(送信)
  ↓
入力欄を選択
  ↓
センターキー(入力)
  ↓
Eメールアドレスを入力
  ↓
センターキー(OK)
  ↓
[送信]
  ↓
[終了]
  • 自動転送先の変更・登録は、1日3回まで可能です。なお、設定クリア操作は回数には含まれません。また設定回数の上限を超えてしまった場合、翌日まで登録・変更できません。
  • 「エラー!Eメールアドレスを確認してください」と表示された場合は、次の原因が考えられます。
    • 自動転送先のEメールアドレスとして使用できない文字を入力している。
    • 指定のEメールアドレスが規制されている。
  • Eメールアドレスを誤って設定すると、転送先の方に迷惑をかける場合があります。設定する際は正しいEメールアドレスを入力してください。

W21CA FAQ
ドライバダウンロード
ページの先頭へ
CASIO HOME このサイトについて ご利用条件 プライバシーポリシー
All Rights Reserved, Copyright (C) CASIO COMPUTER CO., LTD.