このサイトはJavascriptを使用していますので、Javascriptを有効にしてご覧下さい。
HOME
>
FAQ
>
CA002
CA002 FAQ au Media Tuner関連
FAQトップ
> au Media Tuner関連
No.
タイトル
1
テレビ(ワンセグ)を利用できない
2
au Media Tunerを利用する場合に通話料やパケット通信料はかかりますか?
3
データ放送を見る場合に通話料やパケット通信料はかかりますか?
4
au Media Tuner起動中にCA002本体が温かくなる
5
テレビ(ワンセグ)で全画面表示にすると、画面下部に黒い帯が入る
6
映像や音声が途切れたり、止まったりする
7
電波の受信状態が悪い、受信できない
8
電波の受信状態を改善するには?
9
au Media Tunerが終了する
10
連続視聴可能時間は?
11
チャンネルがうまく設定されない
12
チャンネルを変更したときに画面が出るまで時間がかかる
13
イヤホンをつないでもイヤホンから音が出ない
14
タイムシフト再生ができない
15
録画予約で設定した時刻になっても録画を開始しない
16
テレビ番組の録画可能時間は?
17
データフォルダに空き容量があるのに録画できない
18
テレビ番組の録画が終了する
19
テレビ番組の録画中にチャンネル切り替えができない
20
録画したテレビ番組を移動/コピー、Eメール添付できますか?
21
BGM再生中に音が途切れる、一時停止する、終了する
CA002 FAQ