CA002

CA002 FAQ EZナビ関連 安心ナビを利用できない

FAQ


< 前の質問へ 次の質問へ >

質問 安心ナビを利用できない
回答 安心ナビをご利用になる前には、あらかじめ安心ナビ対応機種同士で電話番号をアドレス帳に登録し、初回起動時に安心ナビ利用規約に同意してナビパスワードを設定する必要があります。

安心ナビサービスは、対応機種間でのみご利用いただけます。

Cメールのご利用を停止している場合は、安心ナビサービスはご利用いただけません。

相手が圏外、拒否設定中、安心ナビアプリがない、操作中、非対応機種などの場合は、位置確認やエリア通知を行うことができません。

「EZアプリ制限(M425)」が設定されている場合や、音声通話中、EZweb通信中、Cメール・Eメール送受信中、EZアプリ動作中(通信中)は、安心ナビの位置確認に対する応答、エリア通知の通知の受信、エリア通知のアラームの起動はご利用になれません。


CA002 FAQ
CA002 製品情報
ドライバダウンロード
ページの先頭へ
CASIO HOME このサイトについて ご利用条件 プライバシーポリシー
All Rights Reserved, Copyright (C) CASIO COMPUTER CO., LTD.