回答 |
以下の状況をご確認ください。
ご確認事項 |
ご対応 |
充電用機器は正しく接続されていますか? |
充電用機器を正しく接続してください。 |
電池パックは正しく取り付けられていますか? |
電池パックを正しく取り付けてください。 |
卓上ホルダ(別売)や充電端子などが汚れていませんか? |
端子を乾いた綿棒などで掃除してください。 |
※卓上ホルダ(別売)を使用して充電する際は、外部接続端子に共通ACアダプタ01/02(別売)や共通DCアダプタ01(別売)を接続しないでください。充電が正しく行われないだけでなく、故障の原因となります。
※卓上ホルダ(別売)を使用して充電しながらデータ通信を行う際に、パソコンとの接続にUSB充電ケーブル01(別売)を使用する場合は、「USB充電(M574)」を「OFF」にしてください。充電が正しく行われないだけでなく、故障の原因となります。
|