CA001

CA001 FAQ データフォルダ関連 データを再生/表示できない

FAQ


< 前の質問へ 次の質問へ >

質問 データを再生/表示できない
回答 「全データ」フォルダ、/「ユーザーフォルダ」、「ダウンロード予約」フォルダ以外のフォルダは、データが保存されていない場合、表示されません。

「全データ」フォルダを表示しても「チャンネルボックス」「Eメールフォルダ」「プライベート」フォルダ内のデータは表示されません。

ダウンロード未完了のデータ、不明フォルダに表示されるデータは再生/表示できません。

データによっては再生/表示できない場合があります。

海外で再生制限のあるデータをダウンロードした場合、再生制限の確認は日本時間で行われるため、データによっては再生できない場合があります。


CA001 FAQ
CA001 製品情報
ドライバダウンロード
ページの先頭へ
CASIO HOME このサイトについて ご利用条件 プライバシーポリシー
All Rights Reserved, Copyright (C) CASIO COMPUTER CO., LTD.