930CA

930CA FAQ 通信関連 赤外線通信ができない

FAQ


< 前の質問へ 次の質問へ >

質問 赤外線通信ができない
回答 相手側の機器の状態によっては、データを転送できない場合があります。また、相手の機種によって、受信メールやブックマークのフォルダ分けの設定などが反映されなかったり、デコレメールの内容などが正常に登録できない場合があります。

転送するデータ量によっては、通信に時間がかかる場合があります。また、受信できない場合があります。

メールや電話帳などに入力されている絵文字や一部の記号は、正しく受信できない場合があります。

直射日光が当たっている場所や蛍光灯の真下、赤外線装置の近くでは、その影響により正常に通信できない場合があります。


930CA FAQ
930CA 製品情報
ドライバダウンロード
ページの先頭へ
CASIO HOME このサイトについて ご利用条件 プライバシーポリシー
All Rights Reserved, Copyright (C) CASIO COMPUTER CO., LTD.